学研都市ひびきのにグッディがオープンしました

公開日:

カテゴリー: 地域情報


皆様こんにちは、若松区青葉台㈱リブホームの坂田です。

今日は、素晴らしい天気ですね。

今日辺りから気温もぐんぐん上がり、九州も20度以上がしばらく続きそうです。

さて、前からずっと気になっていた、『グッディひびきの店』に行ってきました。

この店は、3月21日にオープンしたばかりのお店です。

DIYをメインにした園芸や日用品、ペット用品、雑貨など生活するのに必要な雑貨用品などを集めた大型の商業施設です。

場所が北九州市の学術研究都市ひびきの地区で、ひびきの小学校も新設され大学も北九州市立大学、九州工業大学、早稲田大学大学院など北九州市内では最大の学術都市です。

また、この地区は北九州市が土地区画整備事業として大型の区画整理を行い、新築の一戸建てが続々と建築されています。

この地区には以前から大型の商業施設として、コストコ、ナフコ、コスモス、スーパー

などが出店していましたが、今回のひびきの小敷地区方面にははスシローや焼肉きんぐ、大阪王将、ラーメン屋さんなどどちらかといえば食に関するお店は有りましたが、

このような大型の商業施設ができたのは大きなニュースですね。

また、この商業ゾーンにはその他にも生活に便利な商業施設が続々オープンするようです。

数年前からひびきの地区を観ていますが、市の変容ぶりには目を見張るものがあります。

これからも、注目のエリアですね。

ということで、

グッディひびきの店での初買い物は、お花の『寄せ植え』でした。

まあ、弊社がある若松区青葉台からは、数分で着きますので、頻繁に通っているかもしれませんね。

 

 

一戸建てが欲しい、マンション売りたい、土地がほしい、

でもどうしたらいいのか不安、誰に聞けばいいのか?

☆親身に解決します!

☆すぐに駆けつけます!

お気軽にご相談くださいTEL093-9801063

一戸建、マンション、など中心に売買専門仲介会社

若松区青葉台西2丁目

㈱リブホーム