北九州市若松区花野路一戸建のご紹介

公開日:

カテゴリー: 不動産情報


皆様こんにちは、株式会社リブホームの坂田です。

皆様はコロナ禍の中でどのようにお過ごしでしょうか?緊急事態宣言ももうすぐ解除されるようですね。もうしばらくの辛抱かと思います。

さて、今回は最新の北九州市若松区花野路中古戸建を、ご紹介します。

本物件は弊社の専任媒介の物件です。

所在地は北九州市若松区花野路二丁目1-1

土地面積:276.71㎡

建物延べ面積:159.68㎡

地目:宅地  平成13年10月築 木造2階建

5LDK

住友林業 施工の住宅です。

若松区花野路は敷地が広く、静かな住宅街ですね。

車で5分もすると海が見え、新鮮なお魚などが安く買える市場があります。

また、近くにはゴルフ場、乗馬クラブ、車で20分以内には温泉施設、道の駅、グリーンパーク、海水浴場などがあり、自然にふれあいながら、アクティブな時間を過ごすことができます。

そして、同じく車で15分から20分以内にはコストコや外食のお店などがあり、生活にも便利な住環境が整っています。

また、車で5分以内には芦屋の中央病院もありますので、とても安心して住めますね。

わたしは、今回の物件は住環境がとても素晴らしいと思います。

5LDKですので、大人数にも対応できますし、2世帯でも十分な広さだと思います。

販売価格は2420万円です。

尚、詳細は株式会社リブホームのホームページに掲載していますので御覧ください。

また、なにかご不明な点がありましたら、ご連絡ください。

今回は北九州市若松区花野路の一戸建てをご紹介しました。

電話番号:093-980-1063

FAX:093-980-1064