小倉城桜まつり

公開日:

カテゴリー: 地域情報


皆様こんにちは、㈱リブホームの坂田です。

今日は北九州市の小倉城桜祭りに行ってきました。満開でとても素晴らしい光景でした。

 

 

今日は、4月1日しかも日曜日ということで、

なにか今日は花見に行かないと後悔すると勝手に思い込み、

仕事を午前中に済ませ、小倉城の桜まつりにでかけました。

 

行ってみると、なんとすごい人出とそれを上回る

桜の乱舞、まさにこの日でよかったと実感しました。

北九州市の地元にこんなに素晴らしいお城と桜の共演があるとは

この年になって改めて思い知らされました。

ということで、

たこ焼きと唐揚げポテトを買って

生演奏を聞きながら、じっくりと日本の情緒を味わいました。

松区売買専門の不動産会社

㈱リブホーム

📞093-9801063