定休日ですが、久しぶりに孫とお出かけしました。

公開日:

カテゴリー: 独り言


皆様こんにちは、㈱リブホームの坂田です。

不動産会社は水曜日が定休日のところがお多いですが、当社もご多分に漏れず水曜日を定休日にしています。

ということで、先日の定休日に久しぶりに孫たちと食事とドライブに出かけました。

手軽で行きつけの『松露』岡垣町のちゃんぽん屋さんで野菜たっぷり特にもやしが豊富なちゃんぽんを食べ、

同じく近くの『ぶどうの樹』で娘や孫たちと散策をしました。家内は春の花を購入、私は晩酌のつまみにチーズを買いました。

気温はまだ少し肌寒く感じましたが、小さな花や木々の色づきがなんとなく春の訪れを感じさせてくれました。

私達の不動産業界はこの時期から繁忙期に入ってきます。

普段は春の訪れなど感じる余裕はなくなりますが、このときはそれを忘れ

久しぶりにのんびりと季節の変わり目を楽しみました。

ということで、仕事がんばるぞ!