休みに別府に行ってきました

公開日:

カテゴリー: 独り言


先日の休みに、家族と一泊で別府杉の井ホテルに行ってきました。

久しぶり約27年ぶりの別府で、昭和にタイムスリップした気分でした。

 

先日の定休日に一泊二日で杉の井ホテルに行ってきました。

孫を含めて総勢11人、私は27年ぶりで地獄めぐりなどを楽しみました。

鉄輪温泉は昔と変わってませんでした。

地獄めぐりを楽しみ,杉の井ホテルで泊まったのですが

このホテルはかなり変貌していました。

シーダパレス、棚湯、温水プール、などなど

翌日はこれまた懐かしい『ラクテンチ』に行って孫たちと遊びました。

昭和の味がいっぱいの遊園地、つい55年前の小学校修学旅行を思い出しました。

ということで、今日は年度末です。

賃貸の鍵受け渡しなどがありますが、事務仕事がメインです。

明日から、来期です、しかも免許更新の年、

5年間よく頑張りました、

また、コツコツがんばります!

 

 

若松区売買専門の不動産会社

㈱リブホーム

📞093-9801063