後悔しない一戸建ての選び方

公開日:

更新日:2017/08/11

カテゴリー: 不動産の知識


皆様こんにちは、今回から後悔しない戸建ての選び方、賢い買い方としまして6つのステップを紹介しながら少しでもお役に立てばと思い書いていきます。ただ仕事の都合もありますので途中間が空いたりすることもありますがg了承くださいね。

★マイホームを購入するのは大変なことです、そこで今回は私の経験から戸建てに絞って賢い選び方を書いていこうと思います。ではなぜ戸建てかと言いますと最近はマンションが戸建てより高騰しています。また資産価値としてやはり土地の変動は過去もあまりありませんし担保価値としての土地は揺るがないと思います。

では6つのステップとは

1、予算

2、情報収集

3、①建売住宅 ②注文住宅

4、契約

5、住宅ローン

6、引き渡し、入居

の6段階です。

このスッテプを理解してもらい、是非素晴らしいマイホームを購入していただきたいと思います。

ということで今日はこれまで。