若松区青葉台東1丁目戸建て買い付けいただきました。

公開日:

カテゴリー: 独り言


こんにちは、㈱リブホームの坂田です。

約1ヶ月ほど前に媒介をいただきました、青葉台東の戸建てが買い付けをいただきました。

この物件はハウスメーカ施工の築19年の軽量鉄骨の戸建てです。

場所も青葉台の東ですので市民センター・中央公園が徒歩2分の距離です。

また、バス停も徒歩2分、スーパーも徒歩5分ほどの距離で

とても利便性が良いところです。

今回購入された1番の理由は

購入者様が年配のかたですので

静かな環境で緑が豊かな場所が気に入られた理由です。

私が住んでいるからではないですが、

とにかく静かな環境で、適当に緑もあり、住宅メーカーのしっかりした物件があるところです。

今散歩していると、庭の生け垣のツツジなどが咲き始め

遊歩道には天候も良くなったのか、ペットと散歩する方が増えています。

ということで、

今日は、弊社の事務所がある青葉台の良さを少しアピールシました。