孫の運動会に行ってきました。

公開日:

カテゴリー: 独り言


皆様、こんにちは、若松区青葉台の㈱リブホームの坂田です。

先日、孫の運動会が有りましたので、行ってきました。

学校はひびきの小学校です。北九州市が開発した大型の住宅団地ですので

沢山の生徒がいます。

開校1年で早1000人を超えているようです。

孫は2年生と1年生、特に1年生の孫は幼稚園と違って

びっくりしたと思います。

でも、走り、ダンス、演技など一生懸命頑張っていました。

お昼に食べたお弁当はとっても美味しくいただきました。

運動会はやはり「おにぎり」ですね。

ということで、私も数十年前の運動会と母のおにぎりを

思い出しました。