一戸建てを買った時のメリット

公開日:

カテゴリー: 不動産を買いたい時に読むブログ


サッカーワールドカップもいよいよ決勝トーナメントになりますね。

日本チームも2大会ぶりのベスト16ということで、応援もさらにヒートアップします。

私も3戦ともTVの生放送を観ましたが、興奮して大きな声をつい出してしまいました。

ねむい目をこすりながら、日本チームのゴールに一喜一憂。手に汗握る試合展開に、応援の声も自然に大きくなります。

 

7月3日のデンマーク戦は更に深夜と言うことで大声は自粛したいのですが、つい出てしまいそうです。

 

お隣の方にご迷惑にならないように、日本チームをしっかり応援しましょう。

 

再来年の2020年7月には東京オリンピックが開催されます。

 

心置きなく、日本チームを応援するためにもお隣のお部屋の方に遠慮のいらない一戸建て住宅へ、お住まいされては如何でしょうか?

 

一戸建て住宅は、お子様が気兼ねなく走りまわれる自分のお庭で、この時期は家庭菜園で作ったお野菜でバーベキューパーティーや、ご家族や、ペットと一緒にお住まいできることなどの醍醐味があります。

 

北九州市若松区や八幡西区で、この機会に一戸建て住宅へのお住み替えをお考えのお客様は、北九州市若松区の不動産売買専門の株式会社リブホームへお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせやご来店を心よりお待ちしております。

問い合せTEL 093-980-1063 FAX 0939801064

弊社ホームページ https://www.live-home.co.jp/

希望条件登録 https://fc.canonet.ne.jp/live-home.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm