北九州市若松区古前の中古戸建

公開日:

カテゴリー: 不動産情報


若松区にとても綺麗な中古戸建てが出ました。

市街地に近く、若戸大橋にも車で2分という

利便性が小倉などへのアクセスを良くしています。

 

★若松区の中心地に近く利便性がとてもいいですね。

若松区役所、若松サンリブ、JR若松駅などがすべて10分以内なので生活にはとても便利な立地です。

 

★縦隔が美装

居住者様がとても丁寧に住まわれていますので

各室が綺麗です。特に2階の寝室は綺麗ですね。

また、風通しもよくエアコンは使用しなで

扇風機で過ごされていたそうです。

 

★とくダネ!

12月1日から若戸大橋・若戸トンネルの通行料が

無料になります。

これはお財布に優しいですね。

 

以上、北九州市若松区古前に出ました

中古住宅を紹介しました。

詳しくわリブホームのホームぺに載せていますので

見てくださいね。

https://www.live-home.co.jp/