福岡市大濠公園

公開日:

カテゴリー: 独り言


皆様こんにちは、㈱リブホームの坂田です。

今日は定休日でしたので、福岡市の法務局に

不動産免許更新に必要な書類(身分証明書:登記されていないことの証明書)

を取りに行ってきました。

この書類は北九州の法務局では取れません。

福岡市舞鶴の福岡法務局まで行かないといけません。

せっかく福岡市まで行きましたので、用事を済ませて

大濠公園まで足を伸ばしてきました。

天気も良く晴れ、気温も暖かく

公園を散策するにはとても穏やかな時間でした。

大くの方が散歩やジョギングなどを楽しんでいました。

池を散策していると

一対の亀が楽しそうに泳いでいました。

夫婦かな?

恋人かな?

親子かな?

等色々考えながらのんびりとした時間を過ごしました。

 

ということで、

今日は大濠公園で癒やしの時間を過ごしました。

さあ、

明日からまたよろしく!